まぁ先日上げた私の推しメンというのはですね…




ネスリュカです。




かわいい!!



かわいい!!!



かわいい!!!!



かわいい!!!!!





KAWAII!!!!!!!!!!!!!!(ウルサイ)



MOTHERキャラがとても愛しくて愛しくてたまらんのです…


原作もとてもおすすめしたいですね!マザーシリーズ!マザーシリーズはいいぞ!機会があれば是非!!!


購入はもう困難かな…そういう時は実況プレイなりプレイ動画なりがおすすめです是非是非!




とまぁネスとリュカの話題を生き生きと出したのはいいんですが…ね。






新作スマブラの公式サイトを見ると


いない


まぁ、「いません」と。


それどころか話題にも出ていないほど危機的状態に陥っていてですね







私としては…し、しんどい…(泣)


ネットではどちらか片方解雇じゃないかという話題もちらほら出てて心が苦しい。


いや~どっちも出てくれるのが本望ですが、せめて片方だけでもMOTHER枠を…よろしくお願いします桜井さん…。




ネスとリュカがあまりにも出なさ過ぎて若干錯乱してたときに


「ロックマンいいからネスとリュカ出してよ~~」と口走った際に


部活の奴から「てめぇふざけんじゃねぇぞ」ってマジでキレられかけたこともありました。


あれは私が悪かった…夜道には気を付けよう。


今はロックマン使いたいなって思ってますよ。あとむらびと。いやほんとですよ。


夏(発売)が楽しみだけど心臓がちょっとドキドキしながら過ごしてます。勉強しろあほたれ。