雨が降ったりやんだりのお庭 | 村のピザ屋のお庭

村のピザ屋のお庭

千葉県君津市の築130年の古民家ピザ屋
【村のピザ屋カンパーニャ】のお庭仕事の様子を毎週定休日(火・水)に更新☘

昨日今日雨が降ったりやんだり晴れたり…そしてまた降ったり忙しい〜笑い泣きアセアセアセアセ

ナニワノイバラの花の上は大体ハッテン場笑
花びらが散った後は目玉親父のようなギョロ目みたいなヒップたち……ちょっとコワヒ滝汗うずまきうずまき
最後の赤いユリ……来年は支柱建ててあげるね忘れなければニヒヒうずまきうずまき
すっかり刈り込んだ曲者ねペタ……
てあらっ!!こんなとこからど根性パイナップルセージよっ滝汗拍手拍手本命チョコ
さてさて今日はアガパンサスの花芽をカットして……短いシシトウみたいな種ついてたよルンルン
お店前に飾りましたルンルンルンルン可愛い〜デレデレラブラブ
さてさて庭友さんに頂いた苗たちを植えますよルンルン
なんか長い名前の宿根草3種とケイトウだったかな滝汗コラ笑
はびこりすぎてたラムズイヤーを少し減らして……ほんと強いよね〜ほっといたら庭全部覆うんじゃないかっていうね見た目かわいいけどかなりの手練笑ニヒヒムカムカムカムカ
ガクアジサイ斑入り……年々大きくなるな〜そのうち出入り口塞ぎそう笑い泣きキラキラキラキラ
右は野菊と秋明菊とピラミッドアジサイがくっちゃくちゃになってます……上は鬼ランブラー🌹エゼル……栄養足りてなそうなのに今年めっちゃ咲いてくれました本命チョコデレデレ本命チョコ
アナベルポンポコポン階段キラキラキラキラ今日行ったらビショビショなります笑
庭友さんに頂いた黒ホウズキキラキラキラキラ
かわいいお花が咲きそうですルンルンルンルン
凄い小ぶりの時に傘をさして……
で本降りになって萎えてまた晴れて何やねん!!!!ってやっての繰り返し……最後はビショビショになって止めましたニヒヒムカムカムカムカ