シナンジュがほしくて、たまらない! | ガンダムトライエイジに熱中のブログ

ガンダムトライエイジに熱中のブログ

ガンダム系のものなどを紹介

前のブログで書きこみましたが、
マジでシナンジュがほしくてたまりません。

今日学校で友達が
「昨日の夜、イトヨーでトライエイジやってきたよー」と俺に言ってきて
なんか当たった?と聞くと、
「Pレアのシナンジュ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・°・(ノД`)・°・
マジかよ~~って感じでした
「ちょうだ~い」っていたら、断られました!

くそー、シナンジュがほしいです
どっかで買うのもいいですけど、どこも高いんですよ
ほしくてたまらないので取り合えずシナンジュがほしくて、
家にあるプラモなどで写真撮っちゃいました!