ただいま | プチプチぷっちゃん

ただいま







こんにちわ!

みなさん、お久しぶりです!



私のこと忘れていると思いますが・・・

ぷっちょです。




何も言わず、何も報告せず、

いきなり消えて・・・ノコノコと戻ってくる・・・


なんて最低なんだろうと思っています




書かなきゃ、書かなきゃ

って思いつつも結局逃げていて


1年がたとうとしていました





でも、今日勇気を出して戻ってきました




そして、ブログをまた再開しようって思いました。




でも、過去に書いた恥ずかしい記事を消そうと思ったんですが・・・

みんながくれたコメントを呼んでいたら消せなくなりました




なので、前からチョボチョボやっていたブログに

移転することを決めました




http://ameblo.jp/33piyopiyohiyokosan99/ ←こちらです




つまらないブログですが

応援してくださると嬉しいです





ブログは変わりますが

みなさん仲良くしてください!><