あと2年は住むよ
だからどこにもいかない
もし帰ってもまた日本に来るね

ってはじめの方に言われたけど

ここ3ヶ月以内には

半年したら韓国に帰る
可能性は低いけど考えてる

ここ最近は
どこにも行かないでね?
ぼくは○○がいるから帰らないから
どこにもいかないよ
○○のような自由な恋愛をする人
ずっと恋愛をしていたい

何か迷ってるのかな?
私にはそう思うんだけど…

日本にいたら生きにくいって
でも日本に来るしかなかったよ
前に結婚しようとした相手から逃げたくて
友達がここにいるから逃げて住んでるよ
韓国に帰りたいって思う
でも○○がいるから帰らないよ
ずっとずっと
10年たってもいたい

彼はいつもお酒に酔いすぎたら
本当に好きって涙を流す
それでいつも抱きしめられる
それにつられて私も泣いてしまう

何かに悩んでるのかな
本当に真実の結婚なのかな?
それとも韓国で何かあったかな?
助けてあげることはできないよ

でもね
どんな手段を使っても
私と一緒にいたいと思ってくれてありがとうって
いかにもわかりそうな言葉で言ったから
彼は私が彼が既婚者って知ってるけど
知らないふりをしてるってわかったかもしれない