別に騙してるつもりもない
むしろはじめの方に

彼氏がいても僕はいいよって言われたの
2番目でもいいよって意味にもとれた

そうじゃなくて
やるだけだから僕はいいよって
解釈していたのは確か

ずっと会うにつれて
相手の浮気を気にするようになる割には
自分はバーの男と普通にプライベートで
飲みに行ったりしてるくせに

むしろ
彼の浮気なんか可愛いものだって段々思うようになっていった
私の同居人は棚に上げて

彼氏が他の女の子に行くなら仕方ない
何が怖いって?
本当に結婚してる場合
真実の結婚をしてる場合
嫁にバレたら怖いなって
そこしか考えないからずっと知らないふりしたほうが自分の為
私、結構勝手なのかな…