会うなと言われても会いたくなってしまう
周りの反応は兎に角
忙しくても会う

だけどよく考えてみたら
相手も私をそもそも何者か知らない
名前 日本人 自営業 33歳
165㎝ 市内住み 兄弟がいる 英語が堪能
家も誕生日も好きな食べ物も
何も知らないと思う

私も知らない
名前 韓国人 O型 183㎝
ソウル出身 33歳 妹が2人いる
誕生日も趣味も住んでる所も知らない

これはですね
実はですね
お互いに隠してる事があるから
こうなっても成立してるということ

そもそも最近出会ったバーの人には
私も素性は話してないので
やめろとか避難されてるのはある
むしろ彼もあり得た話
あの女はやめとけと誰かは言ったはず

つまり秘密主義で付き合っている
毎日LINEして週1会えどやることはかわらない
まあお互いがインドアなのもあるけど
自分の話はするけどつっこまないし
つっこめない
結論どこの誰かもわからない奴だということ