余談なんですが
まあ今まで書いた話でもお察しかと思いますが
私の感性がめちゃくちゃ変わってる

らしいです

①相手を心底信用してない
②絶対にセックスが先
③ワンナイト風俗OK
④嫉妬しない、されたくない
⑤イベントしない、時間がない
⑥本気で愛されたくない
⑦いつまでも追いかけさせて欲しい
⑧結婚は考えない
⑨可愛いと思われたくない、ブスと言われたい
⑩弱さを見せない


恋愛に対して中二病、メンヘラです笑笑

つまり女の子として自信がないんです…
人としては自信ありますけど
女としては全然だめだと思ってる

刺激だけを求めてしまうタイプなんで
恋愛に幸せを求めるどころか
辛くなってストイックに追いかけてるのが
めちゃくちゃ好きなただの変態笑笑

ちなみに昔からよく考えるのは
早死したい…
ぽっくり朝目覚めないやつ
40ぐらいでぽっくりしたいなって10代からずっと思い続けてる
今死んでも仕事しかしないから
なーんの後悔もないや
親は悲しむかなーごめんねみたいな
彼にも話したら
冗談だと思って僕を置いて先にいかないでって
いや、無理です
いく前にこんなやつがいきたくないと足掻く
そしてアメリカに行きたいといきなり前向きになりだすんじゃねーの?