実は私はきちんとした個人事業主である
立ち上げ2年の為多忙な毎日を過ごし
12時間労働で休みは週1あるかないか
実は自分で言うのも恥ずかしいけど
めちゃくちゃ働く!前向きな奴!
なんですよ笑

どちらかといえば
人間関係は浅く広くで
誰とでも話をするタイプ
みんな平等だと考えている
で、群れないタイプかな?
結婚観は
男性が働くばかりでなく
自分も男性のようにバリバリ働く
結婚はゴールじゃなくスタートだと
自分が変わるから男性も変わる
いつまでも恋人じゃないから努力しないと
思いやりの精神が大切と

こんな話を今まで何回もした
アラサー日韓ヤロウ

ある日また友人の経営するバーへ
スタッフが

ヌナ?ヒョンがヌナに
自分の心までもあげれる
性格が良すぎるって言ったけど?
最近どうなってるの?

え?まじか?そんな気持ち知らないよ!
びっくりし過ぎたから

え?見た目は?
と聞いた笑

や、見た目はタイプじゃないけど
性格が良すぎて尊敬するって

おいおい爆笑

でもすっごい嬉しかった!
性格か!
もしかしたら気持ちで人は変わるかもしれない…