好きだけど付き合えないといわれてからも
彼からの連絡は毎日来ました
すっごく都合のいい言葉

1日も途絶えた事のLINEは
なんの内容もない
毎日好きだと言い続けるだけ
ぼくたち週1会うのがいい
その度にラブホに行きラブホで解散する
夜寝て昼、遅かったら夕方帰る

どうしてこうなってしまったんだろう
後悔するばかりと
いつか捨てられてしまうと不安ばかり
一晩中何回も重ね合ってしまう事に
もうそれだけの関係だと割り切るようになる

他にねいい人ができたら
僕のことは忘れてその人といるのがいるのがいい

バーにたまたま鉢合わせ
酔って言われた
どうしてこんな事いうの?
泣きながら訴える姿を
たまたま友人に見られてしまった