12月26日。

年の瀬にオペラをやるのです。


演目は、有名なオペレッタ「こうもり」

うちの団体は、普通のオペラではなく、落語家さんとのコラボで『落語ぺら』ってのをやっております。

曲を聴きに来るっていうより、笑いにくる方が多かったり(笑)


てことで。


年末に向けての予定、ざっくり教えて ブログネタ:年末に向けての予定、ざっくり教えて 参加中

本文はここから

12月26日まではオペラ練習三昧です(笑)
もう1ヶ月きったーーー!!

でも、こないだぶつけた足の小指はまだ痛いし。
旦那がインフルにかかったため、練習は行けないし。
とりあえず、私にうつらなかっただけよしとしましょう・・・・・・。
いや、まだ油断はなりませんが。

ちなみに公演の詳細はこちら
(私の別blogです。顔丸出しですw)