21~1時と、変な時間に寝て起きたので、明け方まで悶々してたけど、いつもよりすっきりな目覚め。
やはり天気なのかしら?(汗)


「贅沢な瞬間」ってどんな時?
ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中


きっと、オシャレ~なブロガーさんから見れば、小さい贅沢なんでしょうけど。
ちょっといい化粧品を買った時。
最近、CHANELばかり買うようになってきました。
sweet berry kiss  ~別館~-091122_2047~01.jpg

今回は下地とマスカラ。
下地、香りが好きー。
いちばん初めにCHANELを買ったのは、7年前…某姉様たちの影響です(笑)
大人っ!憧れっ!!て思い、ついカウンターに。
限定のデニムをイメージしたアイカラーを買ったのでした。
あの頃の仕事を辞めて、収入は3分の1以下なわけですが、これは譲れないんだなぁ。
でも他も譲れないから毎日ひーひーいうてるんだなぁ(汗)
サンプルはアイメイクリムーバーとハンドクリーム。
sweet berry kiss  ~別館~-091122_2048~01.jpg

リムーバーは愛用してるので、遠征時に役立つかなv
ハンドクリームはマッサージしてもらって、あぁかなりこの時間も至福でしたわ(^w^)
AmebaGG クリスマス企画