今日のお昼はお蕎麦。

買い置きしてあった乾麺のお蕎麦で。
昨日のお酒がまだ残っていて、面倒だったのでめんつゆを使ってみました。


きのう何食べた、の影響で買っためんつゆ。
いつも全部使いきれないので、小さいサイズを探していたら、ツルハに200mlくらいのがありました。


ワダカンってあまり聞いたことのないメーカーだけど、これなら使いきれそう。

お味も悪くないかと。


件の、きのう何食べた?
タブレットにて。
相変わらずいい話が多いな〜。
お料理美味しそうだし。



ワタシがひとりでご飯を食べていると、全力で抗議の意を示すうめさん。

本日は、新しく買った夏用のひんやりベッドを咥えて振り回しながら、食卓テーブルの横にもってきてポジションを整え、全力で掘りまくったり裏返してタグを取ろうと思い切り噛んで引っ張ったりしています。


そして寝る。


ソファーでも寝る。
白目剥く。


自由奔放デアリマス。