最後に書いた後も、

体調が悪い日が続いていたが、

体調が安定している時は、

少しずつ必要な事を行っていた。


4月から勤務をしていた仕事は、

先週迄に貸与物の返却と

退職の手続きを行った。


退職手続き前後位から、

体調の回復を感じ始めたので、

退職手続きと平行して、

次の仕事探しを行い、

派遣(今回の仕事とは別会社)で、

データ入力の仕事が決まった。


勤務先だが、結婚後、

初フルタイム(派遣)をしていた会社。

今回、見つけた派遣会社は、

当時、勤務していた派遣会社ではなく、募集部署も別部署だが、

出ていた内容を読んで、

「もしや、あの会社では?」と思い、

ポチったウシシ

(これって、確信犯と言うのかな?あせる)

その予感はビンゴで、

社内選考を通過し、職場見学となった。


職場見学時、

担当者と話をしている内に、

私が勤務していた部署に、

新入社員として配属をされた人で

ある事が判明した😮


業務内容は、かなり変わっているが、

知らない事を学ぶ意志と

コツコツ作業好きを

前面に出し、職場見学終了。

後日、「ぜひ、お願いしたい」との

返事となった🙌


そう言えば、見学時、

当時の上司が別部署で在勤していると

言っていたが、

どこかで、再会するのかな?


次の仕事が決まったけど、

勤務開始は、来月上旬。

今月は、全く仕事をしていないので、

貯金を頼るしかない汗うさぎ

その貯金だが、残金が少なく、

だんなに相談したら、返ってきたのは、

「自分で何とかしろ」泣くうさぎ


足りないと思われる分は、

体調と周りの状況と相談しながら、

自分で稼ぐしかなく、

以前、登録をした事がある

スポット勤務可能な会社へ登録した。


登録後、数回、勤務に入っているが、

今回入った場所は、

不器用、スピードが出にくい者には、

「出来れば、行きたくない」と、

思う所が多いショボーン


それでも、目標金額を目指して、

その場所の勤務にならない様、

可能な限りの作戦を取りながら、

エントリーを続けているニヤリ