の続き


4日目の今日は朝から元気すぎて、もうほぼ普通。

鼻はグズグズしてたけど、午後にはそれもなくなりました。

喉も夜中は痛かったけど、それもほぼなくなりました。喉はもしかしたら冷房のせいもあるのかな~。

咳もほとんどないな〜。


あの〜、3日でほぼ治りましたが🤭


私は風邪を拗らせることが多いので、こんなにスッキリ治るのは珍しいですねおねがい


午後からは体動かさないとな〜と涼しい部屋で通っている『カーブス』のオンラインでの筋トレをしてました☺️

少しでも体動かすっていいですね~キラキラ

職場の同僚に教えてもらいましたが、私より先にコロナに罹患していたお年寄りお二人も熱下がったみたいで、良かったです✨

ただ、熱出してる他の方々はいるみたいですが。


感染力は強いんだろうけど、3〜4日でスッキリ治る風邪……これ怖いですか?

さっぱりわかりません。

なんか同僚は怖がってるんで、そっとしておきました。

怖がる自由はあるだろうから、そっとしておこうかと☺️

で、誰がうつしたとか、あのせいだとかこのせいだとか言ってるんだろうな~。あの会話どうにかならないかな……理解できないものの一つです。聞いていて非常に腹が立つ💢

あんた、ウィルスの移動が見えるのかよ💢と心の中でツッコミ入れてます。


さて、我が夫は一人で岡崎の花火大会に行ってしまいました(笑)

岡崎の花火大会はテレビで生中継するので、私は生ビールと酒の肴を用意して、涼しい部屋で観ようかと😁

2年以上前にコロナに罹患したときは夫と一緒の部屋におられずに寂しくてイライラしましたが、今回は一人でダラダラできる幸せよ(笑)

あぁ、2年で変わってしまったな〜私😅