猛暑続きの8月も後僅かになりました💦

7/20㈮に新しい生徒さんたちの練習会、8/27㈪にミニ練習会Part2を行いました

⇧新人の生徒さんたちの練習会
(8/27の写真を撮り忘れました💦)
ピアノを習い始めたばかりの生徒さんたちと、ちょうど曲が仕上がってきた生徒さんたち

間違えたり、止まっても、やり直して、自分の音楽を楽しんでもらう会です
皆さん、練習の成果を少し緊張の中でよく発表してくれました

中学校の合唱祭の伴奏オーディションに向けて弾いてみる方、映画音楽を弾いてみたい方、そしてPart2では、小、中学生、高校生で短期間でソナチネ、ショパンやフォーレの曲を仕上げた方なども演奏しました

人前で演奏する事を、緊張の中で楽しんでくれたようでした

今度は、クリスマス🎄会です
クリスマスの曲に触れたり、また楽しんでいきましょう🎶