っていうか、仕事の楽しい話はどうなったの~??


なんてききますが、


最近、わたしは営業にめざめたー爆弾



あのですね、


カメラマンたるもの


自営業


社長ですからね


営業できて当然


社長と話ができるような器にならないと!!



っていうわけで、


営業の勉強をしないといけないよねー。わたし。



おいおい、写真の勉強は?


仕事の楽しい話はどうなったの?



わたしの大先輩


師匠の何年も先輩のうえのうえのひと


いわゆる ボスが


ボ「今月、2万しか収入がない」



と言い出しました!!!ドクロ



えーっと


表紙とかもとってて、


超有名人の



あなたが


2万ですか!?


ボスレベルの単価では高くて企業が払えないよ~~~っ


広告代理店がつぶれていくよ~~~~っ



雑誌の単価がさがったよ~~~っ



この3点ですね。


ボス!!



なんていってられない。


みと「こわいなー。師匠どうしよう?」


じいじい師匠「どうしよう~~~」


はい、ふたりでどうしようコールです。


そんなわけで、わたしは営業の勉強もしようとおもいました。