クリスマスプレゼント⭐︎第1便! | Merci de m'avoir choisie *:.。. 5歳差姉妹♡2016.5.4 & 2021.5.13girl♡育児と日々のDaily Note.。.:*

Merci de m'avoir choisie *:.。. 5歳差姉妹♡2016.5.4 & 2021.5.13girl♡育児と日々のDaily Note.。.:*

5つ下の大好きな夫と大好きな2人の姉妹との毎日(*´▽`*)

お付き合い~結婚まで。そして娘たちを授かりしあわせな育児の日々を綴っています。

今日は義母とランチ&娘たちへのクリスマスプレゼントを買いに行く日でした星



むちさんもとーっても楽しみにしてましたクリスマスツリー








この日に限っての

 大荒れ、ホワイトアウト…な天候ゲッソリ



でしたが何とか無事に。





プレゼント購入だけはもう、そんな余裕はなくて



小樽方面のホワイトアウトが酷かったため

ランチ後札幌に戻ってからお金を頂く形で買わせてもらいました。


本当はお義母さんと一緒にお買い物行けたら良かったのですがハートブレイク近い割になかなか一緒に行く機会ないのでね…本当残念笑い泣き

でもむちさんも約束通り欲しいものをプレゼントしてもらえてとっても嬉しそうです!



ひと足先に義母サンタからのプレゼントでしたプレゼント




焼き肉もとっても美味しかったよーー!






むちさんは(お湯で)『色が変わるメルちゃん』人形をずっと欲しいと言ってて。

それにする予定でしたおねがい

でも案外男の子の好きそうなパウパトロールの車系もほしくもあって。


今回はメルちゃんで5月の誕生日にパウパトロールにしようかーというところで落ち着いたものの



実際にお店に行き

メルちゃんを手に持ち会計まで行く途中… 

パウパトロールの欲しかったパウパトローラーを見てしまった途端






真顔「やっぱりこれにする。」



と心変わり。笑





で パウパトローラーをお買い上げピンクハート


電池式の玩具でもないのに…結構高い滝汗

夫に値段を教えたらすごいびっくりしてました。

 でもイオンで「お一人様一点限り!」と値引きセールしてて¥5,380でゲット。欲しい方はイオンへ!






元々チェイスのポリスカーも持っていてアイテム増えてよかったね!








さて次女のひまわりちゃんはこちら

ピープルの『360℃知育ベビードーム』。


ジムやメリー好きなのでバリエーション増えたらよいかな?とテント型のものに。




たくさん遊びがついてて

ボール入れ遊びや、ボールの型はめ、カサカサ触り、ミラー、ゆらゆらボール、引っ張り遊びなど。


ねんねの時も遊べてお座りでも楽しめるので

遊び方20種類以上って書いてあります。



幌を下げればボールプールにもなり『5歳頃まで遊べます』だそう。





うんそうだね



5歳のこの人が

むしろハマる。笑 「24時間テント生活」みたいにして過ごしてました。楽しいらしいです。


たぶん明日も入ってると思うデレデレ




もちろんひまちゃんも

ボールプールを堪能したり


鏡見てたりいじったり



たこさんの引っ張り遊びもちゃんとやってたし


天井のゆらゆらボールもじっと見たり触ったりしてたよ。



なかなか良いです。おすすめします♡





クリスマスプレゼント第1弾照れよかったね!

 お義母さんありがとうございました!