ビーサイドレーベルさん!

テーマ:


こんばんは(*^^*)


大好きなビーサイドレーベルさんのお店でお買い物してきました♪

ステッカーが可愛いです(*´ω`*),゜.:。+゜


{76091BD5-C8F0-43D5-A3A2-ADABE11ED835}



チキン野郎が。

のシールがダントツお気に入りです!!!
(*´ω`*),゜.:。+゜

今までにこのチキン野郎のシール何枚買ってるんだろうってくらい
同じものばっかり買って、いたるところに貼ってました(*´ω`*),゜.:。+゜






ステッカーだけでなくいろんな商品を出されていて、ふでばこも可愛いです(*´ω`*),゜.:。+゜

{D6AEE591-89E0-4639-A8D3-73502F555EF9}


一年くらい使っていたふでばこ、

だいぶボロボロになってしまいました(´;ェ;`)

可愛くてお気に入りだったけど、今日からふでばこ新しくしました!(*´ω`*),゜.:。+゜


{85CFC1B4-879E-4149-A8DB-27C57DCC3F00}

{5DC5B4B3-9EF9-4200-A6FA-9A62BBD27ED5}



可愛い(*´ω`*)w




可愛いからこそ、

ボロボロになるまで使いたいと思います!

(*≧Д≦*)ゞ















それでは

おやすみなさい(*´ω`*),゜.:。+゜










AD