もっふもふ(*´ω`*)

テーマ:


こんばんは(*≧∀≦*)



昨日、ことりカフェ巣鴨店さんに遊びに行ってきました!(*゚∀゚*)

表参道店と吉祥寺店は遊びに行った事があったのですが、巣鴨店は初めてでした(*´ω`*),゜.:。+゜


{8A88DAC5-52A8-48D2-92D5-FC2378E2AF7D}



密かに応援しているイラストレーターさん
はなのすみれさんが、ことりカフェ巣鴨店さんとコラボすると聞いてどうしても行きたくて!(*゚Д゚*)

狙ってたポーチ無事にお持ち帰りできましたあああ可愛いいいー!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。,゜.:。+゜

オカメちゃんが可愛すぎて同じイラストのクリアファイルまで買ってしまった(〃´・ω・`)ゞ

{57267B97-57E5-4BD6-AAFA-6188E70D4A98}


可愛くて癒されるイラストがたくさん飾ってあって、素敵空間でした!!(*´ω`*),゜.:。+゜


{6A967E00-3614-4C93-A9EB-1CEFE864397E}



別の方の作品で、グラスも買いました(*´ω`*)

今後、もっとこうなるんだぞ!っていう自分の中の目標がありまして、到達できたら美味しいお酒をこのグラスで飲もうと思います(*´ω`*),゜.:。+゜
ホワイトルシアン作って見たいです(*´ω`*)


なので、目標に到達するまでは大事に大事に飾っておきます!!!(`・ω・´)g


{65D6F624-033D-47AD-BEE1-6BCC43FC4316}

{FB6CF5F7-53E0-4AD5-A279-710B9D2EBBFB}

{EB23E5E6-B123-45CE-8087-8F8B2331E174}


よいおちりです(*´ω`*),゜.:。+゜


ずっと気になってた巣鴨店さんにも来れたし、
久しぶりに鳥さん達と戯れる事ができて幸せでした〜(*´ω`*),゜.:。+゜



















それでは

おやすみなさい(*´ω`*),゜.:。+゜





AD