待っててね

テーマ:


こんばんは(*≧∀≦*)


母から朝っぱらに大量に写真が送られてきて
なんだなんだ!?(*゚Д゚*)
と開いたら実家のインコちゃん達の動画や写真がいっぱいでしたw


{F6F2B6AB-B0F6-4897-8ED3-33A3996A18E7}

{513BC387-ABCE-4680-A03F-F108542B578F}



最近新しく家族になったピピたん(*´ω`*)
だいぶ人の手に慣れたかな?(*´ω`*)

まだこの子には会った事がないので、早く会いたいー!o(><;)(;><)o
年末帰るからねー!!!!
待っててねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





   




年末、実家に帰ると
今年は何ができたかなぁ、とか
去年より身に付ける事ができた事どれくらいあるかなぁ、とか
いろいろ考えて主に反省が多くなってしまいがちです(・・;)


今年も残り少ないですが、
今年が終わる前にもっとたくさんたくさんいろんなこと学んで練習して練習して

年末実家に帰ってインコちゃん達に会える頃には、今よりもっと成長してますように!

成長、しろよ!(`・ω・´)g

と言い聞かせて頑張ります(*≧Д≦*)ゞ















それでは

おやすみなさい(*´ω`*)





AD