今日は何の日~まとめ | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)

 

 

懐かしいもっぷシリーズ。

 

 

2012年 4月 1歳0ヵ月

 

 

私がいつも座ってるクッションのそばで

コロコロひっくり返ってたもっぷ。

かなり変形したへそ天したまま爆睡してました。

お腹を触ったら起きちゃって大あくび。

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 昨夜は明け方まで変でした。

なでてもなでてもまだ足りないと言う様に

ふんふん鼻を鳴らしてケージ越しにスリスリ。

何度もフミフミもしたし、ちょっとでも離れようとすると

やだっ!何で何処か行くの?ここに居て!まじかっ!行かないで!みたいな…

その焦りっぷりといったら、今生の別れかのように凄い凄い…(^^;;


 落ち着いて寝たのは朝5時過ぎてから。

そのせいでまた、彼が予定より1時間遅くなり5時半に出勤。

やばいやばい…

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


増やした ジルケーンの効き目いつ出るでしょうかねぇε-(´∀`; )

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 

理想のプロポーズは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今の彼にはプロポーズされてません。

付き合って、引っ越しを機に一緒に住むようになって

二人とも✖付きなんで、結婚になんとなく抵抗があって

そのままにしてたらいつの間にか14年15年?

今更プロポーズもないですねぇ。

(;´▽`A``

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

衣類乾燥機使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

使ってますよ。
うちには欠かせないです。
外に干すのにベランダに出ると近隣の柔軟剤臭で暴露するし
洗濯物にもニオイが付くし、車の通りが多い道路に囲まれていて排ガスもきになるので、洗濯物は乾燥機を使います。
 でもかなり年数経ってるので新しい電気代節約タイプの物が欲しいですね。
d( ̄  ̄)
 
 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 

旅行行く時にはタウン情報誌、買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 買ってました。
旅行に行かなくても買ってました。
見て、行った気になってました。
旅行、きっと旅館やホテルには泊まれませんねぇ。
アレルギーで食べ物に制限が沢山ある事
化学物質過敏症である事を理解、対応してくれるところなんてないですよねぇ。
 彼はキャンピングカーを買ってくれるつもりらしく
いつも雑誌見て研究してます。
いつになることやら…(⌒-⌒; )
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 

いつも電話は何分かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

携帯の時は 電話は短いです。
いつも3分も話してたら携帯の請求書見るの怖いですね。
:;(∩´﹏`∩);:
 
 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

旦那さんは愛妻家?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どうでしょう?
彼とは戸籍別のままの事実婚という事になってますが、
夫、旦那、主人、とう感覚はないです。
彼はどう感じてるかわからないですけどね。
愛妻家、この言葉は世間体、横暴、取り繕う、偽善者、詐欺師、砂の城、必死に作り込んだ人など酷く悪いイメージです。
以前、これを友人に話したら「捻くれてるねぇ」と、言われました。
愛に素直な対応が出来る心が欲しいです。
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


_φ(・_・  メモメモ


左耳耳鳴り
夜中0時過ぎから圧迫感のある細く長い耳鳴り。

腰痛、足の関節痛、左手親指の付け根痛

微熱、かすれ声、食欲不振、怠い

起き上がって座る事が辛い。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私の父が入院する事になったようですが
プチパニックになって、先生の話を全く覚えてないそうです。
肺の病気でもう2年も通ってて昨年末前にも定期検査にいってたんですが、
大きな病院だと担当がコロコロ変わって今回新しい先生になった途端に言われたらしいです。
何をするのに入院なのか、もう一度ちゃんと聞かなくちゃダメと言ったのですが
どうなるこのやら…


今日のあと半分、皆、平和に過ごせますように。
(。-人-。)のんのん