テレ東で好きな番組 | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)




昨日から 気持ちがイライラしてます


育児ノイローゼ的な。。。(_ _。)


もっぷくん。。。


おかあやんはストレス溜まりました


どうしてそんなにずっと鳴いてるんでしょうねえ


私の姿が見えないと鳴く

どこいったの?おかあやんっ


ちょっと立ち上がるだけで鳴く

やだっ、行かないで!!おかあやんっ



TVを見てても鳴く

僕の方を見てみてっ!!


PCしてても背中にぺったり張り付いたまま鳴く

おかあやん、おかあやん、僕を見て~




洗濯物をしてても鳴く

そんなのいいから僕を抱っこして!! おかあやんっ


キッチンにいても鳴く

抱っこ~ 抱っこ~ 抱っこして何してるのか見せて~~~




何度もこういうこと、ブログに書きましたが

たぶん、実際は これ読んでくれてるみなさんの

想像をはるかにはるかにはるかに超えてると思います

自分の子供育てるのにも ここまでなることはなかったですよお。。


心の病気だから仕方ないの範囲じゃ片付かないですね

一分として黙ってないんですから(´_`。)





ネットで検索すると

鳴いてもしばらく放っておけば諦める


いちいち答えてるとそう覚え込んでしまう


そんなことばっかりしか載ってない


そんなんじゃないんです


放っておけば何時間でも鳴いてます


答えないと背中の痙攣がひどくなります

そして人を見る目がおどおどします 私に対してもです

ビビっちゃってケージからも出てこなくなります

そんな状態になるのがわかってて

放っておくことはできませんよねえ

一般的な対処法じゃ良くならないですよねえ






毎日毎日一日中 たった一人で育児をしてると

子供の泣き声でキレてしまう あたってしまう

逃げ場がない。。。


今、そんな状態かも。。。o(;△;)o


散々鳴いて鳴き疲れて ご飯も食べさせてもらって


抱っこしてTVを一緒に見ながら 大人しく寝てくれましたが


PCのキーを打つ音で起きそうでそーっと書いてます





すっごい不機嫌なもっぷ




ケージから出るのにムッとしてます




出たら出たで やっぱり不機嫌(。>0<。)










ブログネタ:テレ東で好きな番組 参加中






ふるさと再生 日本の昔ばなし



ありえへん∞世界
(あなたが99%行かない世界の秘境の国)



三匹のおっさん



もう終了しちゃったけど

孤独のグルメ、孤独のグルメseason2







海外ドラマもいろいろやってますよね


それらみんな録画してみてます

(-^□^-)








はあ。。。もう今、


もっぷ、起きました(;^_^A