立ち食いそばって行ったことある? | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)



今日は、けっこうイライラしてます

花粉の影響か、もう鼻がぐずぐずで 目がかゆくて

頭も もわーーーっとモヤモヤしてて

いつもは左手の関節の方が痛いのに

今日は右手の関節だけ腫れてます

PCのキーボード打ちにくい((>д<))




そして うちの甘えん坊将軍

もっぷがいつにも増して

非常にしつこくてうるさい

明け方、4時からずっとべったり

見つめ合って 目を細めるごっこを何度も

わざわざ、息子の部屋の前まで私を連れて

ドアの前で寝転び、ナデナデを強要

お気に入りのゴムひも遊び

マットの下にじゃらし棒隠し遊び

ご飯食べさせて 抱っこして

スキを見て お弁当作り 

スキを見て ピグイベ あちこちやって

スキを見て 朝ごはん食べて

スキを見て 洗濯、掃除をし

やっと落ち着いてコーヒー飲み始めたら

フミフミするから 見ててー んにゃーっ んにゃーっ

思わず、「おばかっ!う~る~さ~~いっ!!!」

うるさいって言葉はいつも言ってるけど

おばかって言葉を

うるさいにくっつけて言ったの初めてでした

すると、もっぷはピタッと黙って ケージで

お決まりのふてくされポーズ

(画像は使い回しですが(^▽^;))





おばかって言葉、理解したのですかね

それとも

私の機嫌が悪いってことに気がついたか・・・

( ̄_ ̄ i)


あ、でもついこの前も おばかって使ったかも


だって、こんなこと必死にしてるんですよーー




見るからに 小さなダンボール箱

丸くなったって絶対に入らない大きさ

何度もチャレンジしてました


もっぷは おばかだねえ( ´艸`)くくくっ


なーんて言った記憶があります



ん、書いてたら少し気が落ち着いてきたかも・・・

甘えん坊将軍、もっぷ

やっと今 静かにお昼寝です

(* ̄Oノ ̄*)



それにしても 子育て終わってからの

歳とってからの子育てって 疲れますねえ

(  ゚ ▽ ゚ ;)





立ち食いそばって行ったことある? ブログネタ:立ち食いそばって行ったことある? 参加中


ネタにたどり着くまで長すぎ?(;´▽`A``


立ち食いそば、今までもないけど

多分この先も

一生食べることないと思います

アレルギーが完治しない限り・・・

外食なんて 出来ません

残念賞・・・(´□`。)