「笑っていいとも」、あと3カ月ですね | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)

ピグでいただいてました

お礼が遅くなってすみません

フルーツ、クリーム山盛りで美味しかったです

ごちそうさまでした(^O^)/








「笑っていいとも」、あと3カ月ですね ブログネタ:「笑っていいとも」、あと3カ月ですね 参加中





あと3ヶ月

Σ(・ω・ノ)ノ!


もう

あと2ヶ月ちょいになってしまいましたが・・・

(=◇=;)





番組内容が何年か前からか

あんまり好みじゃないものが多くなって

ほぼ見てなかったんですけど

今年になってから急に

お昼ちょい前になると

フジTVにチャンネルを合わせてますね

(°∀°)b



せっかくつけてても

集中して見てるわけじゃないんですけどね

(^▽^;)



思い入れはないけど

終わっちゃうっていうのが

なんとも言えない気分になって

寂しいような そうでないような・・・

(´_`。)

ホント別に何にも

思い入れはないんですけど

ホント今年になってから急にね・・・

(- -;)



長く

当たり前のように続いてきたものがなくなる

・・・ ・・・それが

それだけが嫌なんですかね

(´・ω・`)







終わっちゃった状況は想像できないですねえ


(・・;)


その後の番組はどうなるんでしょうね