2014年最初に撮った写真は? | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)






ブログネタ:2014年最初に撮った写真は? 参加中


はい、この子です


SBSH00011.JPG



これが2014年に初めて撮った写真です

(-^□^-)


記念すべき一枚目なのに

そっぽ向かれて・・・(ノ_-。)

このあとは逃げられまくり

終いには携帯に突撃されました

・・・ ・・・ ・・・

_| ̄|○ ガックリ・・・






ま、こんな調子だけど

頑張って なるべく可愛くみえるように

今年も撮っていきますね





4月には 3歳になる もっぷ

人間年齢 現在27歳

あらためまして どうぞよろしくお願いします

(=ΦエΦ=) んにゃわんっ