まだ始動する気になれない人集まれ! | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)

まだ始動する気になれない人集まれ! ブログネタ:まだ始動する気になれない人集まれ! 参加中



すんものお部屋 こんな感じです

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ピクニックに出かけたまま、夜になってしまったのでしたにひひ

夜の虹って リアルでも見る事が出来たら

綺麗だろうな~音譜






先週から おやしらずが痛み出して もう一週間経ちます

最初に比べたら ずいぶんと治まっては来てるけど

噛む回数が増えると痛みは増すし

毎日のおやつのアーモンドは固すぎて噛めないし・・・

塩トマト甘納豆をしゃぶるのも厭きました

まだまだ 気分は落ち込み気味ですガーン



でもこの調子なら お医者には行かなくてすみそう

行かなくてすむのは助かるけど

新年しょっぱなからこれだもん、

せっかく 今年は去年よりも元気になろうと思ってたのに

気がめいる~ダウン

  (今月はもうどっぷりとだらだらして

           来月から頑張ることにしよ~にひひ
と、ひそかに決めていたから

「まだ始動する気になれない人集まれ!」

なんてネタ発見して すぐに参加するポチっとしちゃった





そういえば、どこで聞いてきたか忘れちゃったけど

   「一年のうち、2月と11月にしっかり動けない人は

       年の終わリ12月に苦労する」

ん~~ こうやって文字にすると

2月と11月って  

保険月・・・よね

もしかして・・・

保険屋さんの時に先輩のお姉さま方に言われたのかなあせる

あははっ

もう ずっとずっと何年もそう思ってきてたんだけど汗ガーン

まぁ いっか

信じるものは救われる・・・  

イワシの頭も信心から・・・







って、ことで

ろくなブログ更新もせず

みなさんところにもペタコメもろくにしないですみませんが

今月いっぱい

おやしらず休暇ということで

ダラダラさせていただきますね

ピグではアメが欲しいが為
ちょろっとパソコンでお出かけしたりしてますが

一日のうち、ほとんどダラダラしてて 携帯をいじってるのです

でも私の4年も使ってる携帯から ブログ見るのって

とっても難しい事で

固まってしまって 電源切って また入れての繰り返し

ちっとも読み進められず 途中で断念・・・

ブーシュカもそんな感じでやってますショック!

なので携帯からも 

タイミング良くペタコメ出来たらいいな・・・と 

いいな~と・・・

ずぼらで実は面倒くさがりのおひなをお許しください汗






ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場