お昼すぎから
ふわふわ𓂃◌𓈒𓐍の綿雪が
かなり降っていたけど
スグに止んで良かったわ

3月下旬て、
ドカ雪注意なんですよー
なのでまだスタッドレスは外せない





最近
お弁当作って
任務完了で笑
写真撮り忘れてるー




今朝は
三男の朝ごはんを笑

夕べの肉じゃが

エノキのお味噌汁

お餅♡笑

三男は砂糖醤油が好物


あれから、もち米を常備しといて

お餅食べたくなると

ついてます餅←ホームベーカリーが笑





見えないフリしていた笑

戸棚の整理をしていたら

パウンドケーキの粉が出て来たので

賞味期限切れそうだから

焼きましたニコニコ



アップルシナモンジャムりんご

なかなか減らない!

ついでに入れてしまえー笑


なんか

思い切りひび割れ笑


リンゴジャムでも

なかなか

美味しいラブ

パウンドケーキて

何入れても美味しいなぁ




明日はお弁当一個

写真撮り忘れないかな笑