今日は雨降りで
寒い一日でした⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩


曜日感覚ないうえに
花粉症で頭が( ¯−¯ ) ボーー笑

でも体が勝手に
お弁当作ってます笑




焼き肉
卵焼き
ポテトサラダ
ウィンナー
ほうれん草おかか和え




日曜日は三男の

お弁当一個



豚そぼろ
塩銀鮭
卵焼き
ほうれん草おかか和え
焼きそば





花粉症の時期は
食欲も落ちるから
果物とか、さっぱりしたもんがいい


最近出来た苺🍓の直売所
知り合いから教えて貰い
買いに行って来ました🥰



真紅の美鈴

ミルキーベリー

とちあいか




甘くて甘くて

1パックぜんぶ食べてしもたわ😆



携帯ナビにして

行ってきたんだけどね……

迷いました笑笑

でも道はしっかり覚えた、、つもり笑

また行ってこよ〜