お久しぶりです爆笑

お元気でしたか?


やっとブログアプリに入れましたー飛び出すハート
長かったー
TwitterがXに変わったら
何故か
ブログアプリに入れなくなっちゃって
何なんだろなー
まだちょっと怖いけどねガーン


またぼちぼちと
更新していきたいと思います



そんなこんなで
お弁当の写真も
おサボりしてまして笑

三男だけお仕事の時の
茶色いお弁当を
3連発だー(*´艸`)



もうね

、肉、肉!!

だらけの

相変わらずの
茶色いお弁当なんですよ〜笑



今年も茶色いお弁当
まっしぐらで
頑張りたいと思いますっ照れ
ゆっくりまったりと
お付き合い頂けたら嬉しいです♡


☆═━┈┈ ★═━┈┈

居ない間も
『いいね!』を付けてくれたブロ友さんドキドキ
ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい