やっと雨が降りました♪



もうあちこちカサカサカサカサ
カカトなんてすんごいひび割れ


外も砂ぼこりと落ち葉で
クルマ隠してあるみたいだよ笑



とうとう笑
保温弁当箱のお出ましです
保温に、一度熱湯で容器を温める
このぶん早く起きなくちゃ( ´⚰︎`°。)

三男は常温で良いらしい

しゅうまい

インゲンベーコン

マカロニサラダ

フランクフルト

ゆで卵

はごろも煮



日曜日は三男だけ

卵ネギ炒飯

フランクフルト

エビフライ、タルタルかけ過ぎた笑

焼豚

ブロッコリー




旦那が仕事先から

日曜の度に

白菜、大根を貰ってくる

里芋とさつまいもは泥付き

人参も葉っぱ付き

とても有難いですが

なかなか減らないわ

腐らすのももったいないから

必死に食べてますΨ( 'ч' ☆)笑



今夜は

雨音の子守唄で

爆睡かな(﹎ )𓈒𓏸︎︎︎︎