プロフィールはこちらから

プロフィ―ル

 

 

 

 

長年の便秘に悩まれている方、毎日出ているけど腸内環境が気になる方、様々な方にご相談いただき、私も改めて見直しや、皆様のお話を聞くことで勉強になりました!

 

ありがとうございます。おねがいキラキラ

 

まだ期間はありますので、今後のご予約されている方も引き続きよろしくお願い致します。キラキラキラキラ

 

皆様とお話しができるのを楽しみにしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

プロフィールはこちらから

プロフィ―ル

 

 

便秘。

 

よくあることだと思いますよね。

 

よくあること過ぎて、その問題の大きさに気付きにくいものでもあります。

 

ですが、腸内環境を悪くしてしまう大きな原因です。

 

しかも、たまに腹痛があるくらいで、腸自体に問題が起きていると

気付きにくいんです。

腸自体の問題が大きくなった時には・・・。

 

腸の病気になったり、

 

排泄トラブル問題になるんです。

 

排泄トラブル。これは本当に大変です。

 

経験しないとわかりにくいかもしれませんが、

 

 

  • 下痢が続く。
  • 腹痛がずっと続く。
  • 栄養吸収がうまくできない。

 

この状態が日常になると考えたら本当にツライですね。

 

 

そして実は、便秘って、身体に大きな毒素を抱えている状態なんです。

 

そして毒素がずっとお腹にあると、大腸から毒素が吸収されてしまい、血管を通して全身を駆け巡ります。

 

 

そうなると、影響は全身に拡がるのです。 もちろん、幸せホルモンのセロトニンの分泌も減るので、イライラしたり、心が不安定になります。

 

こうなる前に、ぜひ、お早めに自分の力で出せるようになって元気になって欲しいです。

無料特別企画、4月19日~4月30日まで

空き枠があとお二人となりましたので、お早めにご連絡ください。

 

参加をご希望される方は、公式LINEへお名前と『無料』とメッセージをお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールはこちらから

プロフィ―ル

 

 

健康的な便というのは、バナナのような形。

とよく聞きますよね。

 

さらに、1日に出る量としてはバナナ2本分。

 

黄土色で、スルっと出るくらいの柔らかさ。

 

しかも、水に浮くくらい軽いのが理想です!!

 

そして臭くないです!

 

 

 

皆様の便の状態はいかかですか? 

毎日出ていても、茶色が濃い色だったり、固い、沈む量が少ない。匂いが強い。うんち

 

この場合は、出さなければいけない便が身体に残っている、

腐敗便があることが考えられます。

 

この場合は身体の中で、便による悪い影響が出てきます。

 

 

 

 

前回、アーユルヴェーダで身体からしっかり不要なものを出せたお話をしましたが、

 

 

これは10年以上前の話しです。

 

やっぱり、自分の力で便を出せるようにならないと、ジワジワとまた溜まってきます。

 

しばらくは本当に調子良かったんです!!

 

 

でもやっぱりドンドン元通り・・・。

 

 

こんなものか~。と思っていました。

 

でもね、腸活に出逢い、セルフで出せるようになったんです!! 

やっぱり自分の力で出せるようになる事が一番大事ですね!

 

ダルさやむくみを感じる事がほぼ無くなり、気持ちも落ち着き、体調が以前に比べてかなり良くなりました!!

 

毎日のことですし。

 

エステティシャンとして腸揉みエステをしてますが、やっぱり自分で出せるようになる事が重要だと感じています。

 

健康と美容のためには、やっぱり自分の力で便を出せるようになることが一番です!!

 

 

皆様が元気で過ごせるように、お手伝いをしたいと思います。

 

無料特別企画、4月19日~4月30日まで

空き枠がわずかとなってきましたので、お早めにご連絡ください。

 

 

参加希望される方は、公式LINEへお名前と『無料』とメッセージをお願いします。