結局 | 日々是好日

日々是好日

慢性の脳脊髄液減少症の患者のつぶやきです。

耳鼻科に行き上咽頭炎。それでも結構きつくて、downしてました。

昔はピークが過ぎないと、病院さえも行けなくて。何せタクシーでないと無理な体調で。

せこいと思われるかもしれないけど、タクシー代もばかにならないので。

今はさらに値上げしてるけど。

 

でも意地でも治さないといけない状況故、タクシー代というとる場合でなくなったので必死。

耳鼻科も増えてあんまり患者さんがいなかったのも幸いでしたが。

ただ、飲んでる薬が昔より増えてる分、相互作用がひっかかるので、ややこしい~。

そんなこと言うてたら、若くてもたくさん薬飲んでる人いくらでもいるしね。

 

思うに、ある程度超えて症状がきつすぎると感謝しようにもあまりにもしんどくて、痛すぎる場合、それどころでないという感じで、神様仏様🙇という感じです。

 

久しぶりにコロナ並みのしんどさでビビりましたけど。何回計っても熱がないし。

のどと鼻のうがいを何度も何度も繰り返して、、、。

 

コスパ高いけどハナノアは鼻うがいがしやすいです。

 

明日もよほどのどが痛ければ久々にBスポットに行くかも。今日はお休みでした。毎日出かける方がきついので、程度で判断です。

 

どこかで感染したのかな?突然痛くなって痰が止まらなくなり、鼻からのどまでいかにも感染してますという症状で、、びっくりでした。暑いけどマスクは人込みは必須かな。

 

田舎に戻らないといけないのでぶっ倒れている場合でないのですが。

 

来月往復が続くのですが正直、1か月に1回でもきついし、せめて、三か月に1回がベストかな。とにかく体休めないと私が空に行ってしまう~。


 

 

 

は鼻うがいがしやすいです。