年内に叶っていることリスト10

テーマ:
こんばんは、ひなこですニコニコ






今日はまたまた
小鳥遊みどりさん♡に影響されて
「年内に叶っていること
リスト10」
作ってみました照れ

→みどりさんのブログはこちらから♪


{BA13C77A-4FA4-4BDF-8CFA-5A8DDAC1B6CD}

左→みどりさん、右→わたし




年内に叶っていることリスト10とは?


みどりさんのブログ、
よりどりみどり」から引用しますニコニコ

(みどりさん、引用させて頂きましたあせる
  


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



やりたいことは、ブログにどんどん書きましょう。

気がつくと、その夢が叶っているから。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


引用終わり






みどりさんのブログで叶える力はすごい!

みどりさんは、
ブログで毎年年始に目標をたてていますが
達成率が本当にすごいお願い



ブログで欲しいものから
やりたいこと、
様々なことを叶えてますビックリマーク




先日はついにテレビ出演もドキドキドキドキ

そんなみどりさんがやってるのをみて
私もやりたいラブと思い
リストを書き出してみました♪


{2A6BA2FA-5BE9-447F-B97F-1F7EF8F8ECC6}

縁起のいい写真♪






私の年内に叶っていることリスト

1.ファーストキャッシュを生み出し、やりたいことに挑戦している





2.自分を大切にできて
私なら大丈夫!とどんな時でも
自分を信頼できている


来週から小田桐あさぎさんの
魅力覚醒講座を受講、
管美和さんのサポートグループにも入りますドキドキ

めちゃくちゃ贅沢お願いお願いお願いな方々に
サポートして貰える絶好の機会ビックリマークビックリマーク
120%自分と向き合っていきたいです。





3.Macbookを購入して
活用している


みどりさんのを見せてもらってから
憧れ中





4.ティファニーの
ダイヤのピアスをつけている


昔からの憧れ。

一粒ダイヤのピアスって
仕事ができる女性キラキラって
私の中のイメージがあるのですお願い





5.家族で長野旅行に行っている


夏に行った長野ドキドキ
また行きたい!自然に触れ合いたい〜





6.素敵なバッグを持っている

いま、通勤はなんとリュックニヤニヤ

いや、LANVAN en Blueの
めちゃくちゃお気に入りなんですけど。。。


講座を受けたり素敵なホテルに行く時用の
素敵なバッグが欲しいですドキドキ

kate spadeのショルダーも持ってて
めちゃくちゃお気に入りなんですが、、、

いかんせん講座に必須!の
ノートとかレコーダーとかも入れると
パツパツになってしまうのです…

まずはどのバッグが良いか調べてみよう♪




7.テンションが上がる
可愛い靴を履いている

パンプスが欲しい!!!
ゴールドのキラキラなやつとか良いなドキドキ
いつも自分が買うより
ワンランク上にしてみたい…





8.姿勢、歩く姿が美しく、
引き締まった体である

ラクローズ響子先生のポスチュアウォーキング
マスターコースに通っていますドキドキ
歩く姿だけで人を惹きつけられるようになりたい


筋トレ、糖質オフも続けていきたいですメラメラ





9.ひらまつのレストランに
もう一度いく

先日、モゲさんとお会いしたのは
ひらまつ系列のレストランでしたおねがい
接客もお料理も最高だったのでドキドキ
また行きたいドキドキ
銀座のお店行きたいな〜ラブ





10.自分の意見をきちんと
伝えることができて
素敵な仲間に囲まれている

こんなこと言ったら嫌われるかな?
私なんかが言ったらダメなのでは…
という意識が強いです。
ここも自分と向き合って変えていくぞメラメラ



{8CD4D1CC-0BA4-438E-B52B-B6EBE6494786}






書いてみて…楽しいドキドキ

前の、人生でやりたい50のリスト
の時もそうだったんですが、
書いててとにかく楽しいラブラブラブ


そして、書き出すことで
自分の願望が明確になり、
よし!じゃあこれに向かってこれをしてみようドキドキ
となりますねラブ




ぜひみんなにやってみて欲しいですドキドキ



AD