こんばんはお母さん

移住生活から

もうすぐ1年ですルンルン

最近、この子がちょこちょこ

遊びに来ています下矢印

カメラ目線ありがとニヤリ

冬毛から夏毛に換毛中です犬
なぜかひまわり畑ひまわりの中を通って
どこかに行ってしまいますびっくり

 

庭作り1年目は、開始時期が6月を過ぎていたので

種まきなどが遅れていたり、苗があまりなかったり・・・

思うような庭作りが出来なかったなぁショボーン

今年こそはと意気込みだけは

バッチリてへぺろ

 

庭用の椅子

1代目

ぼっこぼっこに壊れましたよえーん

ただ、座っただけなのに・・・

 

2代目庭用のいす下矢印はシンプルにしましたてへぺろ

クリスマスローズ植えました

 
 
お庭のチューリップ下矢印
寒さのせいか長く咲いてくれていますチューリップ
 
森で見つけた白い花下矢印
野鳥のエサだったヒマワリが
発芽していました下矢印
北海道暮らし 
もうすぐ2年目
四季を全部体験しました。
少し暖かくなってからの寒の戻りが
こんなに辛いとは・・・
リラ冷え 真冬の寒さより辛いと思う今日この頃ショボーン