おはようございます
 
先日、ミサワホームの11か月定期巡回が終了しましたびっくり
前回の6ヶ月定期巡回が遅れに遅れ2月に行われたので
当然、不具合は特にありませんニコニコ
アフター担当者さんと1時間ほど色々と
おしゃべりをして、楽しい時間を過ごしましたウインク
定期巡回の本社よりお知らせ下矢印
が届くようになったそうですえー
お父さん、電話で指定先に連絡を取ったら
電話に出た女性の方が
「どう言うことですか?」
とすっとぼけた返答をしたぐらいだから
ミサワにとって、新しい取り組みなんでしょうねえーん
お父さんは、むっちゃ怒っていましたよムカムカムカムカ
大手のハウスメーカーにしたら、この取り組み遅くない?
って思う今日この頃ムキー
 
午後からは、お父さんの術後の定期受診ですくまクッキー
 

風が強く寒いです。
気温は、5.4℃もあるんだぁ~って感じるぐらい寒かったあせる
術後の経過は良好爆  笑
 
点検、点検の1日が
暮れていきましたうさぎクッキー