おはようございます。


豊かなラクニコ循環を生み出し、

アジアの子供たちが自由に夢を描ける社会を創る

株式会社メカ 代表取締役の大城洋美です。


http://www.j-mecha.jp/

 株式会社メカ 業務用厨房機器製造販売

 2016年10月に創業者の父(現会長)より会社を引き継ぎ、現在3期目の経営に奮闘中です。

--------------------------------------------------

大変ご無沙汰していました。

 

昨日ホームページの打ち合わせをしていたのですが

相方に「社長!ブログ書かないんですか!!」と痛い処をつかれ、

「そういえば1年もほったらかし・・・・」と重い腰をあげた私です(笑)

 

2年前に引き継いだ社長業。2期目を無事終えることができ、3期目スタートして少々鼻息を荒くしているところです。(9月決算10月1日から3期目のスタート)

 

1年間何をしていたかなと思うと、ひたすらインプットの年でした。学びや出会いに満ち溢れた豊かな1年。少し出過ぎの感もありまして、体の方は疲れ気味。

 

3期目の社長生活は、肉体改造とアウトプット量をぐっと増やしていこうと思います。

とはいえ、学びは私にとって趣味であり遊びなのでやめられないのですが。

 

私の気づき、かなり独断と偏見に満ち溢れていますがまたお付き合いいただければ幸いです。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

最後までお読みいただきありがとうございました。