こんにちは!

株式会社メカ 代表取締役の大城洋美です。

http://www.j-mecha.jp/

 2016年10月に創業者の父(現会長)より

会社を引き継ぎ、代表取締役社長としてスタートしました。

 

虹楽・自由・笑顔をつなぐお手伝い虹

 

--------------------------------------------------

ご無沙汰しました。

夏も終わりですね。

 

夏!アメリカのロスへいってきました。

 

とあるすごい人から

「日本の食の流行はアメリカからやってくる。

大城さん、ぜひロスを見てきてください。」

 

私、即答。

「はい!」

 

何か違う世界を見てみたいと思っていたから。

自分の直感が答えていたから。

これから企業を継続していくためには欠かせない。

 

昔から海外へはよく行っていたものの

なぜかメジャーなハワイやアメリカ、イギリスなどを避けて

東アジア、東南アジアなどを回っていましたが

そろそろ先進国へいくのもありだと思えたのです。

 

ロスは想像以上にバカでっかく、自由で、美味しくて、高かった!

自分の枠がパチンとはじけました。

 

いろんな人気のあるスーパーや外食をみて思ったのは、

軸が強い!資金力がでかい!全体の調和!

 

よーし、軸を育てて、資金力もあげて、全体を調和するぞーー!っと

鼻息荒く帰ってきました。

 

そろそろ私の第一期が終わります。

畑を耕して、自分を見つけ続け

いろんな人とつながり、みんなが応援してくれるようになってきた今日この頃。

自分がやってきた道は間違っていなかったと感じています。

 

さて、ここからが真骨頂。

みんなを巻き込んで、シュルシュルとスパイラルを上げていきますよ。

 

今何かがみなぎっているのを感じています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

AD