こちらの続きです↓

 

 

 

ママ友の話を聞いた限りでは、

 

息子さんが神経質になってるというか

お嫁さんとそのご両親に気を使いすぎ?

 

それと、

あちらのご実家での話とか

全部こっちに言い過ぎなのよ不安

 

 

ちなみにタイトルの

『孫の服買わないで問題』は、

 

 

孫誕生でベビー服をプレゼントしたい欲が

UPしていたママ友&旦那氏

(出産祝いではなく日常のプレゼント)

 

 

一応、どういうのが良いか聞いたところ

 

 

買ってもいいブランドリスト

が送られてきたそうで・・

 

まぁ、間違いないよねタラー

 

 

それが、

 

・ラルフローレン

・ミキハウス

・ジェラートピケ

・MARL MARL

・ボンポワン などなど

 

・・よく知らないのもあるんだけど

ママ友が見に行ったらどこもお高めだったらしくて

 

息子曰く

「自分たちで買える値段のは要らない」と。

 

・・・凝視

 

 

そして、欲しいアイテム指定で

画像が送られてきて

それを店員さんに見せながら購入乙女のトキメキ

 

 

それでも初孫だし奮発して

可愛いボックスに入れてもらって

送ったんだって!

 

 

そしたら息子。

 

「ありがとう!でもやっぱり

今度からこっちで買いたいから

買ったら言うからお金で欲しいな

 

ポイントも付くし!

 

 

と言われ閉口 チーン

 

ママ友は呆れて、旦那氏はキレ気味。

 

そりゃそうだよ。

 

だってまだ末っ子高2を育ててる

子育て終わってない勢のジジババなんだよ。

 

孫に貢いでる場合じゃないのよ昇天

 

 

ひとまずプレゼントもしたし

おとなしく暮らしてたら、

 

 

また息子から連絡が来て・・・

 

 

次で最後です→

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます♡

 

フォローしてもらえると

嬉しいです!!

フォローしてね