はじめましての方はこちら🌻


我が家の子育ての目標▶︎【こちら



子どもが産まれてから夫がブログに出てくることがほぼほぼ無くなったんですが笑い泣きwww


ちゃんといます←




久々に夫とのことについてのブログ笑い泣き




春だし、期末手当も出たしってことで、1年間お疲れさま会をやろう!!ということになり、こないだひっっっっさしぶりに夫と2人でご飯を食べに行ってきましたスプーンフォーク(息子は実家へ託して)



息子は私のパートの関係もあり最近1人で預かってもらうことも増えたのですんなりバイバイ。

午前中実家に預けに行ってから、2人でランチに行きました。


久々に夫と2人で歩いて駅まで行って、電車に乗って出発!


2人だけで外出して歩いて電車に乗るとかたぶん1年ぶりとか??全てが新鮮すぎてなんか恥ずかしかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww

家で息子が寝たあと2人ですごすのは別になんともないんだけど、ちょっとおしゃれして2人で外を歩くってなんか変な感じ笑い泣き

何喋ったらいいの!?みたいな笑い泣きw






その日は電車で都心まで行って、ランチを食べました〜よだれスプーンフォーク


お互い頑張ってるし、リッチにいこう!!て決めてたので叙々苑の最高級ランチを食べました泣き笑いチョキいえーい


前菜

(チャプチェとホタテが美味しかった。)



このユッケも美味しすぎて永遠に食べられそうだった。



塩系

(ネギ入りのタンが超おいしかった)



タレ系

(特上カルビとロースとホルモン系。ロースがとろけすぎてアラサーの私にはちょっと重かったので夫に2枚あげた笑)



シメの冷麺

(モチモチで美味しかった串に刺さってるのはまさかのメロン)


ウキウキすぎて全部写真撮るよね泣き笑いw




ご飯はもちろんおいしかったけど、“叙々苑で最高級コースをゆっくり食べている”という経験が贅沢すぎてもうなんか最高でした。


満たされた。。泣



ご飯の後は駅周辺を少し歩いて実家にお土産を買って帰りました。



帰りの電車はもう普通だったけどあの最初の変な感じはなんだったんだろう泣き笑い



たまには夫と2人で外出する機会も作らないとどんどん変な感じになりそうですね。笑






叙々苑のお肉のギフトとか知らなかった!







↓おすすめの育児グッズまとめてます☺︎