はじめましての方はこちら🌻


我が家の子育ての目標▶︎【こちら



最近息子がめちゃくちゃ可愛いです…


いやもちろん今までも可愛かったけど…最近本当に行動が可愛いすぎるんですが…笑い泣き恋の矢



1歳半の子ってこんなかわいいのですか?



(※ただの自己満親バカ記録ですえーん


・「ママー!!」て本気で全力で呼んでくれるえーん恋の矢

・数時間預けて離れて過ごして家に帰ると、走ってきて飛びついて全身でしがみついてくれるえーん恋の矢キューン

・お片付けしながらの「ないない」がたまに「にゃいにゃい」になるえーん恋の矢

・「〇〇だね!」ていうと「ね!」て返してくれるえーん恋の矢

「ちゅーして?」って言うとほっぺにちゅーしてくれるえーん恋の矢

・からだダンダン踊るときあの短い腕を一生懸命たたくえーん恋の矢

・バイバイする時手が裏側になってるえーん恋の矢

・一生懸命腕振ってボール投げてるのに後ろにいくことがあるえーん恋の矢

・ストレッチしてると真似するえーん恋の矢(微妙にできてないのがこれまたたまらん…えーん恋の矢

・動物を見つけると「もーもー(もぐもぐ)」って何かしら食べさせてあげようとするえーん恋の矢
(おととい家族でランチに行ったら夫のエビフライにもフライドポテトを「もーもー」て食べさせてあげてたえーん恋の矢



1歳4ヶ月くらいの頃はハチャメチャに動きまくっててひたすら大変絶望魂て感じだったけど、今はコミュニケーションもけっこう取れるし動きが可愛いしで毎日きゅんきゅんしておりますえーん恋の矢




今までと可愛さの種類が変わってきた感じ!


動画撮りたいけどタイミングよく撮れないこともあるしもう少しこのままでいてほしいなぁ…🥹




エビフライさんにもぐもぐ🦐







↓おすすめの育児グッズまとめてます☺︎