会社の近くにあって、ずーっと気になっていた油そばのお店。

午後から出勤だったので
入ってみた爆笑





カウンターしかない
お客さんは男の人しかいないので
ちょっとキンチョー。

意を決して一番人気の味玉油そばを注文!

注文の品がくるまで
そわそわ。





なに!
無限ライスって(笑)

いちいち面白いものがあちこちに...笑い泣き





ポイントカードのスタンプを
1発2発って数えんだ!





トゥイラー アケウンッ笑い泣き

ウケる~💨

そうこうしているうちに
注文の品、味玉油そば到着!

吉祥寺にはぶぶかって有名店あるけど
油そば食べるの実は初めて!





こってり❗

お腹にずしーーーっ。

お酢とラー油で好みの味に
とアドバイスがあったので入れてみた。
美味しかった
けど
しばらくいいや~爆笑

ごちそうさまでした~!