こないだリーさんの高校時代のマブ達の家で
たこ焼きパーリーしました。

マブ達には小3と3歳の息子くんがいます。

小3の息子くんが
私にクワガタのプレゼントをくれました✨

こてつマンではなく
私にラブラブ!

IMG_5362.jpg


この斬新な色合いがとても気に入ったので


1学期にこてつマンが幼稚園で作ってきた
ダンゴムシと大根にくっつけて
飾りました⬇︎

IMG_5363.jpg

黒いデカいの
Gみたいだけどダンゴムシだそうです(笑)

大根は
「これ今日幼稚園で作ったの~」とよくカバンに入っていたものです。
よくできていたので全部つなげてぶら下がってます




今日
さらに!
「先生と一緒に作ったの~」とカブトムシが加わりました⬇︎


IMG_5364.jpg

先生が作ってくれたのだろうけど
これまたよくできてる~!

というわけで
仲間入り


IMG_5365.jpg


毎日
母さんは楽しみにしているよ