今日は


リーさんのゆかいなブログ

今年の夏くらいから行き始めたリトミックの会で

クリスマス会キラキラでしたクリスマスツリー


いつもどおりリトミックのあと

お弁当を食べるのでお弁当を作らねばなりませんでした・・・


作るといっても

myハズのお弁当と一緒に夜作っておいたのとレンジでチンしたポテトを

朝つめただけなんだけどさ



リーさんのゆかいなブログ


じゃんキラキラ矢印

ご飯の上に乗せただけのは

私と竜ちゃんの(笑)

しかもその場でふりかけかけて食べるという・・・


こんなお弁当作って出掛ける用意するのに

すんごい大変だったーーーあせるあせるあせる



来年からこてつマン幼稚園はじまったら

毎日お弁当だーーーあせる



朝すごい大変そう汗


卵焼きは見栄えがするから毎日入れようにひひ音譜




myハズには自分でご飯やってもらおぅ

(・・といっても今も大した事してないけどサ)



それはさておき


クリスマス会はとても楽しく

みんなでサンタさんを折ったり


お弁当食べたり


なんとビックリマーク

こてつマンひとりでお弁当全部食べたんだ目

もう

ビックリ!!


いつももたもたして

あたしが食べさせていたから

来年ひとりでお弁当食べれるのかと

心配していたけど

お兄ちゃんになったわ~

お母さん

感動泣き




リーさんのゆかいなブログ


ちゃっかり竜ちゃんも参加したんだよ~音譜




リーさんのゆかいなブログ


こてつマンのサンタさんは自分で折ったんだよ~


帰ってきたら竜ちゃんお昼寝タイム


今日お弁当頑張って食べたので

ご褒美に砂場で遊んであげました



リーさんのゆかいなブログ