今日の午後

竜ちゃんはお昼寝したけどこてつマンは寝ない・・

床にごろごろしていたら

TVの手あかが気になったので

拭きはじめたの



リーさんのゆかいなブログ


そしたら

my妹がくすくす笑いながら

写真を撮り始めた・・・



リーさんのゆかいなブログ


何枚も何枚も・・・



リーさんのゆかいなブログ


ちなみにリーさん髪の毛が中途半端なので

寒いし家の中でも帽子かぶってるんだ~


写真はまだまだあるよ

妹はどうやら

二人で掃除している姿がツボだったようで



リーさんのゆかいなブログ


「もういいじゃん」


「だって面白いんだもん」


何枚も撮って送ってきてくれたので


仲良し親子の様子をしばしご覧下さいませ~



リーさんのゆかいなブログ



リーさんのゆかいなブログ


リーさんのゆかいなブログ


リーさんのゆかいなブログ


はい

おしまい


こどものぺたぺたつけた手のあとゴシゴシやったけど

あんまし落ちなかった・・・