今日はテツトモ ゆうしんくん と ゆのちゃん といとこの ふ~たくん と日暮里まで行ってきました


なぜ日暮里かというと・・・

新幹線から電車からビュンビュン走っているのが見えると

絵本で見たから・・・



リーさんのゆかいなブログ


駅降りてすぐにその橋はありました・・・



リーさんのゆかいなブログ


いろんな電車が走っていたよ~



今日は


はやぶさとスーパーこまちの連結の写真が撮れたよ(笑)



リーさんのゆかいなブログ


停車駅が近いからか

とても減速して走っていたので音譜




リーさんのゆかいなブログ


常磐線、京成線、スーパーひたち、スカイライナー

新幹線、京浜東北線、山手線・・・

すごかった



リーさんのゆかいなブログ


こんな看板もあって

こどもたちに大人気スポットでした


それから・・・


お昼を食べにスイスに行ってきました


え?


スイスです



リーさんのゆかいなブログ


住宅街を歩いていると

突如現る

ログハウス風のお店音譜


シャレースイスミニです



リーさんのゆかいなブログ


サンドイッチランチキラキラ矢印



リーさんのゆかいなブログ


キッズプレートキラキラ矢印



リーさんのゆかいなブログ


お庭があって

そこにはこどもが遊べるおもちゃがあって

飽きてきたこども達は外へ



リーさんのゆかいなブログ



リーさんのゆかいなブログ



リーさんのゆかいなブログ


いやぁ楽しかった~合格音譜


リーさんこてつマン竜ちゃん連れて大変だったけど



リーさんのゆかいなブログ

ベビーカー押してもらって助かりました~

同級生トリオです


そしてリーさん人生初の

谷中銀座をぶらりして



リーさんのゆかいなブログ


手にしているのはノンアルコールビール¥50です音譜



リーさんのゆかいなブログ


レモン味でうまかった~


今日はもりだくさんで

朝からでかけたかいがありました


そして

5分で就寝した兄ちゃんに対して

いつまでも寝ないうえに

今までに3回ほど泣いた弟なのでした・・・


まだ泣くのかな・・・


なんでなのかな・・・