今日の夕飯

気づけば野菜だけだった・・・(笑)



リーさんのゆかいなブログ


ラタトゥイユと根菜のアラビアータとオニオンスープ・・


もう1品

前にフランスパンちゃんに教えてもらったおフで作るカツを

作ったんだけど(今頃~???あせる

あまりの美味しさにサクサクッと食べてしまって

写真はナイのですが

ほんとに美味しかったよ

レシピありがと~ドキドキ


野菜だけなんだけど

いろんな種類をたくさんたべれて満足~


そして・・・

今PM9:30なんですけど


うちの坊ちゃん

まだ泣いてないっす~!!音譜


今日は7:30就寝のお2人ですが

涼しいから

泣かずに朝を迎えてくれるかしら・・・(ひそかな期待おんぷ




リーさんのゆかいなブログ


これ就寝直後の様子コレ

こてつマンはお昼寝してなかったから7:00過ぎにはご臨終だったんだけど


その後動き回っていた竜ちゃん

止まったなと思ったら

おちてました・・・


やすらかに眠っておくれ~