ご存知

リーさんジブリ作品大好きです

先日市報に近隣市民をご招待するという記事があったので

ハリキッテ

応募しました


見事ビックリマーク当選ビックリマーク


リーさんのゆかいなブログ



同じくジブリ大好きmy妹とこてつマンと行ってきましたena



リーさんのゆかいなブログ


館内は撮影禁止だけど

屋上だけはOKなんだよね


いやぁ~

楽しい



リーさんのゆかいなブログ

実はこてつマンはまだジブリ作品見たことないんだ~

ていうか長編アニメとかまだじっと見れない・・・


今日初めて15分の映画を観たよ

じっと座って観てた

なかなかステキなお話だったけど

わかったかなぁ~???



リーさんのゆかいなブログ


ラピュタ観たら

思い出すかな?

「あ!このロボット見たことある~!!」みたいな



リーさんのゆかいなブログ



リーさんのゆかいなブログ



リーさんのゆかいなブログ


ネコバスコーナーは長蛇の列だったので

一番楽しみにしていたけど断念・・・



リーさんのゆかいなブログ


ジブリ作品の風景画好きだなぁ~

ほんとに向こうにあの世界が広がっているみたいだよね~


帰りは大雨に見舞われたけど

よかった~音譜