昨日の午前中小児科に行ってきました


小児科に行く前

のどが渇いていたのか

バナナジュースを3杯飲んで

りんごジュースも飲んだこてつマン


マーライオンのように吐きましたあせる

びっくりしたーーー目


なにかの病気かと心配したけども


今はやりの 手足口病 でした


でもこれといった薬を処方されるワケでもなく

1週間くらいでブツブツがなくなるでしょうって

それだけ


熱がなければでかけてもいいって


ふ~ん


でもうつるんでしょ???



リーさんのゆかいなブログ


熱がなければ

ご覧のとおり

元気です


熱が出てたときはひとこともしゃべらず

すっごい静かな我が家でしたが

もう

そんなひとときは終了

にぎやかな毎日に元通り


ちょっと口のまわりブツブツしてるけど

ご飯も普通に食べれるし

よかったよかった


あとは

竜ちゃんにうつらないことを祈るだけ~