こてつマン初の武蔵野市民プールデビューが

親子で水中運動教室  リーさんはりきって申し込みました

9:00~受付開始

9:25プールサイド集合

って早~いあせる


お風呂で頭から水シャワーかけても大丈夫だけど

プールは初めてだから泣くかもって思っていたけど


まさかまさかの

15人中ただひとり泣く・・・あせる


水中運動っていうくらいだから


浮き具をつけたこどもをかかえて

親はアクアビクスをするようなかんじ

おとうさん率が高かったよ


泣いているから

先生も

「ちょっと怖いのかもしれないから顔が水につかないように

お母さん頑張って!」

とアドバイス


なのに

リーさんすべってしまって

こてつマンぶくぶくぶくーーーダウン


火がついたように泣き出したショック!


一度あがって気を取り直して

なんとか1時間のりこえました


終わってから

外の幼児プールの滑り台すべる?って聞いたら


「帰るの~」

だって汗

プール嫌いにならないといいんだけど


初めての場所だったしね

また今度浮き輪もって遊びに行ってみよう


ドンマイドンマイ